全校ふれあい活動 6月19日 利賀っ子Diary 2026.06.22 健康委員会の企画として、昼休みに全校ふれあい活動の「ころがしドッジ」を行いました。前期生から後期生まで、みんなが全力で楽しめるように、委員会でルールの工夫を凝らしました。当日はどの学年の子どもたちも生き生きとコートを駆け回り、学年を超えて交流を深めることができました。 Post Views: 35